ご予約・お問い合わせ
050-5305-3305
  • WEB予約 24時間受付中
  • ルティナ公式LINE 登録はコチラ
ログインID
パスワード
感謝メッセージ
  • Youtubeも更新中!ルティナチャンネル!池袋占いの館 ルティナ 東口店公式!
  • Instagram ルティナ公式インスタグラムはじめました!
  • ルティナ公式ブログ更新中!Ameba ルティナアメブロ
  • 鑑定士大募集 自分の能力を活かしたい方!詳しくはこちら
最初前の10件123456次の10件最後
  • 蝶々や植物との会話

    アリス先生

    ご機嫌はいかがでしょうか?
    アリスです。
    最近、家庭菜園をはじめました。
    毎年、この夏の季節になると、黒アゲハやら
    綺麗なアゲハ蝶が孵化して、庭やら畑やらを
    優雅に舞っています。
    しかし、昨年からは黒アゲハが消えました。
    アゲハ蝶も消えました。

    原因は猫でした。実に悲しい出来事です。

    バス停の近くに、薔薇の花をよく手入れをしている
    ご家庭があるのです。そこで絶滅危惧種の
    貴重な蝶々がひらひら舞っているのを発見しました。
    まだまた、蝶のいる環境なんだと思うと安心しました。

    しかし、その蝶は黒字にエメラルドグリーンの
    蛍光色のラインの蝶。
    確か熱帯雨林の蝶の様な気がしましたが。。。。
    確かではありません。

    一緒の事でカメラには納められませんでした。

    地球は人間だけのものでは無く、昆虫達も
    環境に合わせて、進化してます。
    ミニアゲハはヒラヒラ舞うのを辞めて、猛スピードて
    空を飛んでました。速く高く高く飛ぶ。
    まさに、進化です。

    野菜も、有機野菜をもっと進化させて
    耕さないジャングルで育てる様な自然農が現れ
    ました。今、自然農にチャレンジ中ですが
    虫さんにも、野菜にも人にも優しく健康中
    畑づくりを実験中です。



    池袋ルティナ東口店  アリス

  • アリスです。はじめまして。

    アリス先生

    本日からデビューしました。
    アリスです。
    本日は、金運にまつわるお話しをさせて
    頂きます。

    お金はジメジメとした、暗いところが好き。
    なので、NGは赤いお財布、ピンクの可愛いお財布を
    使うと、お金は逃げてしまいます。
    黒字という様に、黒いお財布を使うといいでしょう。
    それから、物資は同じ物同士、引き寄せ合う性格が
    あります。
    お金持ちはますます、富めるのはそのせいです。
    まずは、お金の種を用意して、小さくコツコツと
    育てていきましょう。
    お金は大切に丁寧に扱ってくれる人が大好きです。
    お金に愛される自分づくりをしましょう。

    それには、お金を使う度に
    ありがとう、愛してます。お友達を連れて戻って
    来てね。と心の中で唱えましょう。

    池袋東口店 アリス

  • 帰り道で…

    みずき先生

    今日はすごい雨でした( ´ㅁ` ;)

    大変な天気でしたが…

    帰りにめっちゃきれいな虹が🌈

    とーーっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

  • 今日のhappyメッセージ(2024年6月13日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋西口店に出演しておりますmimiです。

    毎週水曜はルティナ池袋「東口」店に、木曜はルティナ池袋「西口」店に出演しております。

    私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態を見させていただき、タロットと手相から強みや今後の展開などを読んでお伝えします。


    持って生まれた運命の流れに乗せるように進めていくと、いろいろなことがとうまく回っていきます。

    運命の流れに無理やり行動しても邪魔が入ったり、望んだ結果にならないことも。

    迷っていること、お聞かせくださいね。

    水曜、木曜、ルティナ池袋東口店、西口店のmimiの部屋でお待ちしております💎


    梅雨の季節を迎え、空にはどんよりと重たい雲。

    じめっとした空気に気持ちまで沈みがちですね。

    不調な時期こそ、好調な時期に向けた心の準備をするのに向いています。

    占いを心の準備にうまく利用してくださいね!


    今日という日がどんな一日で、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占いました。

    今日は、カップの2、人間関係なら信頼が増す、恋愛では愛が通じ合う、仕事なら契約が成立するなど、とても良い意味を表す吉札が出ました💓

    今日はいいことが舞い込んでくるラッキーな日と言えます。

    アドバイスカードにも、安定、成功、自信を表すエンペラーが出ました。

    自信を持って、自分の意思のままに進めてOKですよ。今日という日を楽しんでくださいね!


    それではまた、次回出演日に

    mimi先生のブログ一覧
    2024/06/13 15:11
  • 今月のhappyメッセージ(2024年6月6日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋西口店に出演しておりますmimiと申します。
    毎週水曜はルティナ池袋「東口」店に、木曜はルティナ池袋「西口」店に出演しております。

    6月に入りましたね。あなたにとって今月がどんな月であり、よりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。
    2024年6月、今月は…
    ジャスティスの逆、「不公平で不当な扱いを受ける」暗示が出ています。
    正しさのものさしは人それぞれ。
    自分が一番正しいと思い込んでいるからぶつかるものです。
    相手も自分は正しいと思い込んでいます。
    アドバイスカードにワンドの2。キーワードは「円満」です。
    争って勝ち進めることができる時期ではありません。
    どうすれば円満になるか。円満を目指して時には引くことも大事です。
    負けたように見せかけて勝つ、です。是非やってみてくださいね!

    さて、私の占いでは、お知りになりたい内容(恋愛、仕事、金運など)に合わせて、手相、タロット、霊感、霊視、四柱推命などを組み合わせて鑑定しています。
    水曜は東口、木曜は西口店でお待ちしております⭐️
    よかったらまた見にいらしてくださいね、それではまた💎

    mimi先生のブログ一覧
    2024/06/06 16:11
  • 今日のhappyメッセージ(2024年5月23日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋西口店に出演しておりますmimiと申します。
    2024年5月から、木曜日はルティナ池袋「西口」店に出演しています。
    (水曜日は変わらず東口店におります。)

    さて、私の占いでは、お知りになりたい内容に合わせて、手相、タロット、霊感、霊視、四柱推命などを組み合わせて鑑定しています。

    特に、手相には性格、思考、持って生まれた運命、適職、転職、引越し、試験、趣味、恋愛、婚期、モテ、ケガ病気、体力などなど実にたくさんの情報が時系列で(流年(るねん)といいます)刻まれています。全体的な運勢、運命を確認するのにぴったりです。
    自分とは本来自分を一番よく知っている人。のはずですが、周りの意見や過去の失敗など色々な要因から、よく分からなくなってしまうこと、ありますよね。
    手相を見れば、本来乗るべき流れが分かりますので、是非確認しにいらしてくださいね。
    水曜は東口、木曜は西口店でお待ちしております⭐️

    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。
    今日は…
    ワンドの2、才能を発揮して達成する可能性に満ちています💎
    やってみたかったことを始める好機でもあります。
    改めて自分が得意なことに自信を持ってみましょう。
    心や時間に余裕のある状態がより運気を高めてくれるので、まずは一息、休息を😌

    それではまた!


    mimi
    mimi先生のブログ一覧
    2024/05/23 16:48
  • 今日のhappyメッセージ(2024年4月18日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。
    四国の地震、大丈夫でしたでしょうか?
    被害に遭われた方、ご実家や知り合いが被災した方、
    不安や心配が絶えないと思います。
    皆さまが無事でおられることをお祈りいたします。

    さて、私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態を見させていただき、
    タロットと手相から強みや今後の展開などを読んでお伝えします。
    持って生まれた運命の流れに乗るように進めていくと色々うまく回っていきますよ。
    水曜、木曜、お会いできるのをお待ちしておりますね⭐️


    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。
    今日は…
    ソードのクイーン、頭が冴えて独創的なひらめきやアイディアが浮かんでくる日。
    自分より先にやっている人の真似をして取り入れることも吉です。
    直感が冴えているので、思い立ったことはやってみてくださいね💎

    それではまた、次回出演日に!
    mimi先生のブログ一覧
    2024/04/18 17:02
  • 今日のhappyメッセージ(2024年4月4日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。






    元日から毎日のように日本列島、ひいてはアジアまで広域のプレートが揺れに揺れています。



    私のような霊感の強い者には、不穏な空気に色がついているように感じられたり、鳥や動物の鳴き声や動きからも通常とは違うというメッセージを受け取ったりするのですが、



    今年に入ってからどんなに天気が晴れでも晴れていないのです。



    おかしい、来るな、大きいな、と感じています。






    誰もが地震の知らせを聞く度、次の地震に備えなければと声を掛け合い、一旦は気を引き締めます。

    しかしながら、自分が被害を被るまでは昨日と同じように毎日の生活を続けれるしかないので、怖い気持ちだけが頭の片隅に残ったまま、何もせず、昨日と同じ一日を過ごしています。



    誰もがそうです。それでいいのです。それが生きる、生活するということなので。






    でも、残念なことに、今日と同じことができる日が明日も来るとは本当に限らないのです。






    地震とは限りません。アメリカがロシアに向けて弾道ミサイルの準備をしているとニュースに出ました。ロシアも、今更引っ込みがつかないのでしょう、戦いの手を止める様子がありません。






    「もし明日日本いえ世界中がパニックになるようなことが起きたら?せめて自分と家族の命を守るために、何を備えたらいい?」どうか、余裕のない忙しい日々だとは思いますが、想定だけでもいいのでしてみてください。なるべくすぐに。お願いします。






    さて、私mimiの占いでは、霊視で現在のエネルギーの状態や流れを見させていただき、



    手相から現在位置、生まれ持った強みや未来の展開などを読んでお伝えします。



    ご自分の生まれ持った素質、運勢の流れを知っておくと、



    今どう出たらいいのか、何から始めれば効率がいいのか見えてきます。






    水曜、木曜、ルティナ東口でお待ちしております😌






    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日をより良い日にするためのポイントを占ってみました。



    今日はペンタクルスの逆が出ました。






    現状に不満を感じ、課題が見えてくる、というカードです。






    アドバイスカードはワンドのペイジの逆。



    技術不足が原因ならば、着実に技術を習得するように計画を立てて努力すること、今日から始めの一歩を歩き出してください。というメッセージです。






    課題が見えてきた人、いいタイミングです、歩き出してくださいね⭐️






    それではまた、次回出演日に💎

    mimi先生のブログ一覧
    2024/04/04 13:47
  • みずきです☆

    みずき先生


    突然ですが…

    私のお気に入りの本です☆

    花飾ると、神舞い降りる😇✨💕

    須王フローラさんの本°・*:.。.☆

    花には妖精がいて( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨️
    私たちをいつも応援してくれているꉂꉂ📣

    お花の魔法を伝えてくれる本☆

    とても読みやすいですし( *´꒳`*)
    めっちゃおすすめです°・*:.。.☆
  • 今日のhappyメッセージ(2024年3月21日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。


    強い地震が頻発していますね。

    日本のみならず地球全体、宇宙規模での変化変調のフェーズ、

    西洋占星術でいうところの風の時代に入って3年程経ちました。


    これまでになかった規模の自然災害や自然現象が次々に起きていますが、これからますます頻発していきます。。


    自然現象だけの話ではありません。
    「例年どおり」が通用しない時代に入っています。

    不動の位置にあったものがガラリと崩れる、誰も予想しなかったことが頻発する。


    「いつもどおり」や「みんなと同じ」が得意な人が生きやすくて、そうではない人は変わり者とされた時代は過去となり、生き方や考え方も変化に強い者が勝つ時代でもあります。


    変化に強く自分らしい生き方を知るためには、持って生まれた運命や自分の資質を知ると近道できます。

    占いで時短しましょう😉




    私の占いでは、霊感、霊視で関係性やエネルギーの状態などを見させていただき、

    手相とタロットで素質や今後の流れ、時期や相性などを読み、どのようにしたらベストか、など細かくお伝えしていきます。


    今のお悩みもお気軽にお聞かせくださいね。


    水曜、木曜、ルティナ池袋東口店のmimiの部屋でお待ちしております💎



    さて、今日という日がどんな一日で、明日に向けてよりよく過ごすためのキーワード、占いました。

    審判。過去に失敗したと感じていること、過去に悔しい思いをしたこと、

    過去にやり遂げられずに途中になったことはないでしょうか?もう一度手を伸ばす時が来たようです。


    過去の自分と今の自分とでは、運勢の流れが違います。運勢がいいときに挑めばすんなりいくということが実際にあるものです。


    アドバイスカードはペンタクルスの10。過去を悔やむのではなく、もう一度挑戦できることに喜びを感じましょう。

    ますます幸運が舞い込みます。


    今度はうまくいくようですよ。



    それではまた、次回出演日に!

    mimi先生のブログ一覧
    2024/03/21 16:15
最初前の10件123456次の10件最後
×

ログインする