ご予約・お問い合わせ
050-5305-3305
  • WEB予約 24時間受付中
  • ルティナ公式LINE 登録はコチラ
ログインID
パスワード
感謝メッセージ
  • Youtubeも更新中!ルティナチャンネル!池袋占いの館 ルティナ 東口店公式!
  • Instagram ルティナ公式インスタグラムはじめました!
  • ルティナ公式ブログ更新中!Ameba ルティナアメブロ
  • 鑑定士大募集 自分の能力を活かしたい方!詳しくはこちら
最初前の10件123456次の10件最後
  • 今日のhappyメッセージ(2024年4月18日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。
    四国の地震、大丈夫でしたでしょうか?
    被害に遭われた方、ご実家や知り合いが被災した方、
    不安や心配が絶えないと思います。
    皆さまが無事でおられることをお祈りいたします。

    さて、私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態を見させていただき、
    タロットと手相から強みや今後の展開などを読んでお伝えします。
    持って生まれた運命の流れに乗るように進めていくと色々うまく回っていきますよ。
    水曜、木曜、お会いできるのをお待ちしておりますね⭐️


    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。
    今日は…
    ソードのクイーン、頭が冴えて独創的なひらめきやアイディアが浮かんでくる日。
    自分より先にやっている人の真似をして取り入れることも吉です。
    直感が冴えているので、思い立ったことはやってみてくださいね💎

    それではまた、次回出演日に!
    mimi先生のブログ一覧
    2024/04/18 17:02
  • 今日のhappyメッセージ(2024年4月4日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。






    元日から毎日のように日本列島、ひいてはアジアまで広域のプレートが揺れに揺れています。



    私のような霊感の強い者には、不穏な空気に色がついているように感じられたり、鳥や動物の鳴き声や動きからも通常とは違うというメッセージを受け取ったりするのですが、



    今年に入ってからどんなに天気が晴れでも晴れていないのです。



    おかしい、来るな、大きいな、と感じています。






    誰もが地震の知らせを聞く度、次の地震に備えなければと声を掛け合い、一旦は気を引き締めます。

    しかしながら、自分が被害を被るまでは昨日と同じように毎日の生活を続けれるしかないので、怖い気持ちだけが頭の片隅に残ったまま、何もせず、昨日と同じ一日を過ごしています。



    誰もがそうです。それでいいのです。それが生きる、生活するということなので。






    でも、残念なことに、今日と同じことができる日が明日も来るとは本当に限らないのです。






    地震とは限りません。アメリカがロシアに向けて弾道ミサイルの準備をしているとニュースに出ました。ロシアも、今更引っ込みがつかないのでしょう、戦いの手を止める様子がありません。






    「もし明日日本いえ世界中がパニックになるようなことが起きたら?せめて自分と家族の命を守るために、何を備えたらいい?」どうか、余裕のない忙しい日々だとは思いますが、想定だけでもいいのでしてみてください。なるべくすぐに。お願いします。






    さて、私mimiの占いでは、霊視で現在のエネルギーの状態や流れを見させていただき、



    手相から現在位置、生まれ持った強みや未来の展開などを読んでお伝えします。



    ご自分の生まれ持った素質、運勢の流れを知っておくと、



    今どう出たらいいのか、何から始めれば効率がいいのか見えてきます。






    水曜、木曜、ルティナ東口でお待ちしております😌






    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日をより良い日にするためのポイントを占ってみました。



    今日はペンタクルスの逆が出ました。






    現状に不満を感じ、課題が見えてくる、というカードです。






    アドバイスカードはワンドのペイジの逆。



    技術不足が原因ならば、着実に技術を習得するように計画を立てて努力すること、今日から始めの一歩を歩き出してください。というメッセージです。






    課題が見えてきた人、いいタイミングです、歩き出してくださいね⭐️






    それではまた、次回出演日に💎

    mimi先生のブログ一覧
    2024/04/04 13:47
  • みずきです☆

    みずき先生


    突然ですが…

    私のお気に入りの本です☆

    花飾ると、神舞い降りる😇✨💕

    須王フローラさんの本°・*:.。.☆

    花には妖精がいて( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨️
    私たちをいつも応援してくれているꉂꉂ📣

    お花の魔法を伝えてくれる本☆

    とても読みやすいですし( *´꒳`*)
    めっちゃおすすめです°・*:.。.☆
  • 今日のhappyメッセージ(2024年3月21日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。


    強い地震が頻発していますね。

    日本のみならず地球全体、宇宙規模での変化変調のフェーズ、

    西洋占星術でいうところの風の時代に入って3年程経ちました。


    これまでになかった規模の自然災害や自然現象が次々に起きていますが、これからますます頻発していきます。。


    自然現象だけの話ではありません。
    「例年どおり」が通用しない時代に入っています。

    不動の位置にあったものがガラリと崩れる、誰も予想しなかったことが頻発する。


    「いつもどおり」や「みんなと同じ」が得意な人が生きやすくて、そうではない人は変わり者とされた時代は過去となり、生き方や考え方も変化に強い者が勝つ時代でもあります。


    変化に強く自分らしい生き方を知るためには、持って生まれた運命や自分の資質を知ると近道できます。

    占いで時短しましょう😉




    私の占いでは、霊感、霊視で関係性やエネルギーの状態などを見させていただき、

    手相とタロットで素質や今後の流れ、時期や相性などを読み、どのようにしたらベストか、など細かくお伝えしていきます。


    今のお悩みもお気軽にお聞かせくださいね。


    水曜、木曜、ルティナ池袋東口店のmimiの部屋でお待ちしております💎



    さて、今日という日がどんな一日で、明日に向けてよりよく過ごすためのキーワード、占いました。

    審判。過去に失敗したと感じていること、過去に悔しい思いをしたこと、

    過去にやり遂げられずに途中になったことはないでしょうか?もう一度手を伸ばす時が来たようです。


    過去の自分と今の自分とでは、運勢の流れが違います。運勢がいいときに挑めばすんなりいくということが実際にあるものです。


    アドバイスカードはペンタクルスの10。過去を悔やむのではなく、もう一度挑戦できることに喜びを感じましょう。

    ますます幸運が舞い込みます。


    今度はうまくいくようですよ。



    それではまた、次回出演日に!

    mimi先生のブログ一覧
    2024/03/21 16:15
  • みずきです☆

    みずき先生

    久々のupです☆

    めっちゃ可愛いカード買いました(〃艸〃)

    嬉しいので御報告したくて♡

    くまっちおらくるれたー🧸

    優しいメッセージいっぱいくれそうです( *´꒳`*)

  • 今日のhappyメッセージ(2024年3月14日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。


    長かった冬もそろそろ終わり。暖かな太陽の光に包まれ待ちに待った春の訪れを感じ始めました。

    今日という日がどんな一日で、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占いました。

    絵面はちょっとギョッとする死神のカードですが怖がらないでくださいね。

    このカードは一概に悪い意味を持つわけではなく、「物事や時期の終わりを表す」カードです。ホッ😌

    上下逆向きで出ているので、終わりを迎える(未来形)というよりは、終わった(過去形)になります。


    ギョッとする必要はなかったですね。長い冬が終わった、春が来た。ということです。

    ずっと抱えていた悲しみも苦痛も、一緒に終わらせてしまいましょうね。



    アドバイスカードには変化変調の運命の輪。

    ただし、こちらの逆向きの意味は、タイミングが合わない、変化についていけない暗示になります。


    急に季節が切り替わりますから、体も心もついていかず体調を崩しがち、落ち込みがちになるかもしれません。

    心構えをするだけで、防げるものもあるものです。

    ゆっくり馴染んでいきましょう🌸


    迷っていること、一人では決めかねること。

    「どっちが正解?」「こっちを選んだ場合の未来は?」

    お気軽にお聞かせくださいね。最適解をお伝えします。


    水曜、木曜、ルティナ池袋東口店のmimiの部屋でお待ちしております💎


    それではまた、次回出演日に

    mimi先生のブログ一覧
    2024/03/14 17:01
  • 今日のHappyメッセージ(2024年2月22日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。

    私の占いでは、霊感、霊視で現在の状況やエネルギーの状態を見させていただき、
    タロットと手相から強みや転機を読んでお伝えします。
    どこかしっくりこないと感じるのは、本来持って生まれた性質や今あなたに巡ってきている運命に逆らって生きてしまっているから。
    生まれ持った使命を確認して、歩く道を軌道修正することで人生への満足感が増していきます。
    水曜、木曜、ルティナ池袋東口店でお待ちしております💎

    さて、今日という一日がどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。
    今日は…ペンタクルスの2の逆。
    これまでうまくこなしていたことがうまく行かなかったり、手のひらからこぼれ落ちるコインのように、なくしものをしてしまったり。
    そんなに重大なトラブルではないようなので、家族や親しい人や年長者に気軽に相談してみるのが開運のコツです。

    今日相談した相手からもらえたアドバイスは、後々あなたにとっての大きな実りになっていきます🌸

    それではまた、次回出演日に💎
    mimi先生のブログ一覧
    2024/02/22 16:53
  • 今月のhappyメッセージ(2024年2月1日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。


    2月になりましたね。1月はいつにも増してあっという間の一ヶ月だったように感じます。

    それぞれが追いかけている夢、理想、そういったものを頼りに、心の拠り所にして、

    難しく感じる状況も切り開いて過ごした2024年1月だったのではないでしょうか。


    そして2月。


    ついこないだまで、拠り所にしていた理想や夢や相手を断念して、

    何か別のものに興味を移したり、再出発をすることになるようです。(カップの8)

    しかも、これまで「絶対に○○がなくては成り立たない!」

    「○○がない人生なんて考えられない!」

    と思ってきたあなたにとってのとても大事な何かに


    あなた自身が


    見切りをつけるようです。


    再出発した先に、もっと理想とする世界が広がっているから

    あなたは信じて歩いていくことができるようですが、


    心と行動に柔軟性を忘れてはいけない、と出ています。(ペンタクルスの2)


    思ったように行かない時は、


    別のことがうまくいったからいいや、


    と気持ちを切り替える。



    今日はこれでいいや、


    と明るく割り切る。など


    しなやかな心持ちがいい結果を運んでくれるようです💎


    さて、私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態を見させていただき、

    タロットと手相から強みや今後の展開などを読みお伝えします。


    ご相談はもちろん、悩みは特にないけれど次に転機が訪れる時期や転職のタイミング、


    生まれ持った宿命を知りたい、といらっしゃる方も多いですよ。

    水曜、木曜、池袋ルティナ東口店でお待ちしております⭐️


    それではまた、次回出演日に!

    mimi先生のブログ一覧
    2024/02/01 15:01
  • 今日のhappyメッセージ(2024年1月25日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。



    私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態を見させていただき、

    タロットと手相から強みや今後の展開などを読みお伝えします。

    ご相談はもちろん、悩みは特にないけれど次に転機が訪れる時期や転職のタイミング、生まれ持った宿命を知りたい、といらっしゃる方も多いです。

    水曜、木曜、お会いできるのをお待ちしております⭐️



    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。

    今日は…

    カップの2、信頼が増したり、大事な契約を結ぶことがあったり、大切な人との絆を感じることがあるかもしれません。また、それに適した日でもあります。

    ただし、アドバイスカードにペンタクルスの3逆が出ていますので、協力を得られると思っていたところで残念ながら協力者が見つからない、とか、準備不足で空回りを起こす、といったことが注意点になるので、十分に事前確認や根回しを心がけことがうまく運ぶよう気をつけてくださいね💎



    それではまた、次回出演日1月31日に!

    mimi先生のブログ一覧
    2024/01/25 16:41
  • 今日のhappyメッセージ(2024年1月18日)

    mimi先生

    本日、ルティナ池袋東口店に出演しておりますmimiです。






    被災地で空き巣や盗難、壊れた家の補修業者を装って詐欺を働く悪徳商法などの犯罪行為が問題になっています。

    だでさえ、新年早々被災し大変なところを堪えておられる人々に、心無い一部の人々の悪意が剣のように刺さる、もう聞くのも辛いあるまじき事態です。




    占いの観点から言うと、人の弱みに付け込んで私利私欲のために動くと言うことは悪行をはたらくことであり、その業は必ず自らの身に倍の苦しみ、痛みとなって返ってきます。



    自分に巡ってくるときは単なる不幸に留まらず、取り返しのつかない事態を連れて戻ってくるもの。






    人の弱みに付け込むのではなく、自分の弱みを省みる機会にするのが正しいあり方です。



    明日は我が身、あなた様も私も、互いに救われることを目指す、それは良い方の業としてその人の人生に刻まれるものとなります。






    犯罪行為の話だけではありません。



    誰かを蹴落として、自分だけ高みを目指すという発想もあまり感心できません。



    誰かを出し抜くのではなく自分が自分を越えること、つまり魂の成長を目指すのが正解です。






    私の占いでは、霊感、霊視で現在のエネルギーの状態や状況を見させていただき、



    タロットと手相から強みや転機などを読んでお伝えします。



    現状に満足できていないのは、運命に逆らって生きてしまっているから。



    生まれ持った使命を確認して、歩く道を軌道修正することで人生への満足感が増していきます。



    水曜、木曜、ルティナ東口mimiの部屋へお越しくださいませ😌






    さて、今日は皆様にとってどんな日であり、今日という日を明日に向けてよりよく過ごすためのキーワードを占ってみました。



    今日は…



    カップの3の逆。仕事やお金の使い方などでルーズな判断をしがち。

    体の不調などでやむを得ず手を抜かなければならないことは別として、面倒な仕事ほど優先して処理することでスムーズに進むことができるので目指してみましょう。



    アドバイスカードはソードの6。気分転換が吉。



    いつも通り、にほんの少しいつもと違うルーティンを加えてみましょう。



    その場合も、くれぐれも衝動買いにはご注意!






    それではまた、次回出演日1月24日(水)に💎

    mimi先生のブログ一覧
    2024/01/18 13:09
最初前の10件123456次の10件最後
×

ログインする